モンテセラピーとは

モンテセラピーってどんな施術?
モンテセラピーの特長は、1.瞬間リフトアップ 2.体質改善 3.癒し。

エネルギーの伝達ラインであるツボ・経絡を刺激し正しい位置に戻すことで、脳~中枢神経~末梢神経へ瞬時に伝達、瞬間リフトアップを実現します。
恒常性維持機能(美しく健康な状態を保つ)が高まり、重力や体の使い方のクセでついた筋肉のたるみ・骨格の歪みを改善します。

また、脳の指令がうまく働き、老廃物を排出しホルモンバランスを整え代謝がUP、気・血・水を回せるようになるため痩せやすく、または女性らしいメリハリボディ、メリハリ小顔に導きます。
自然治癒力がアップし免疫力も高まります。

お受けいただいたことがある方はご存じですね?
あんなとこもこんなとこも整ってしまう。

ガテン系体型だった女子大生が、峰不二子(ルパン三世)のようなボンキュッボンボディに変化を遂げて、内面も女性らしくなったと、その子のお母様からお礼を言われたことがあります。

今一度書きますが、これはご自身の持つ力ですよ~
改善スピードに個人差はありますが、先に書いたように筋肉が捻じれていないか?
正しい位置にエネルギー伝達ラインがあるか?が大前提ですよ。

もちろん日常の体の使い方も。
普段の習慣や食事も大いに関係しますよ、これが体質を形成しますからね。
女性にはいつまでも幾つになってもキラキラしていて欲しい。

「ここがこうだったら良いな」
「このはみ肉が要らないな」

そんなお悩みを聞かせてください。