脳指令が伝わる体にメンテナンスできていますか?モンテセラピーをおススメするワケ。

札幌美魔女製造プログラマーNORI・SUZUです。

久し振りに自分のメンテナンスに行って参りました。
体は全て繋がっているので、全身メンテナンスです。

もちろん、体の中と外の改善が一緒にできる合理的なモンテセラピーを選びます。

《自分の脳からの指令が伝わる体でいること》これが重要キーワード。
脳からの指令・情報の伝達ライン=ツボ・経絡です。
経絡を正しい位置に整えることができないものは、残念ながらその場限りです。

(脂肪が付いたり浮腫むのには体の歪み・経絡のズレが関係しているので、例えばマシンで脂肪を除去しても、体のライン・歪みが整っていなければ、同様に体内も整っていないため、また同じところに脂肪が付くし、リンパの流れも滞り始めるのよ、ということ。脳が「老廃物を排出せよ」という指令を出しても歪んだ先にちゃんと伝わらず浮腫むということ)

********************

過去、いろんなタイプの施術を試して来ましたが、モンテセラピーこれひとつで自分丸ごとケアが出来ることを体で実証しているから、あちこち行ってあれこれやらなくても良いわけです。ラク。

体はごまかせないし絶対に無理しないから、自分の恒常性維持機能(美しく健康な状態をキープし続ける力)が最大に働いた状態で帰宅いたしました。

もっと変わるはずだと施術者が無理やり強い力で、強い圧で施したとしても、残念ながら体がそこに戻れる段階(レベル)に達していなければ、ご自身の体が無理させませんし(動かない)、無理するとかえって痛めてしまうことにも繋がります。
エステも整体もマッサージも。
たとえ動いたとしても、あっという間に戻ってしまうものが多いです(個人差があります)

これが恒常性維持機能です。
その時に出た結果がご自身の最も美しい状態であり、そこからどんどん美が増していく、第一関門を通って理想に近づいて行くんです。

本来の自分の一番美しい状態に、脳と体が連携して上書きし、記憶していく施術が《モンテセラピー》
ツボ・経絡という指令伝達ラインを、正しい位置に戻すと活性化するのが《恒常性維持機能》

根本改善の必須条件ですよ。

どうせエステに時間を掛けるのなら、根本的に改善したくないですか?
また、一緒に体質改善や不調が整ったら嬉しくないですか?
一つの場所で体の内外が改善されたら時間も有効に使えるし、結果、お財布にも優しいと思いませんか?
今、流行りのハイフにせよ何にせよ、最短で美しさを定着させたい方は、是非、モンテセラピーでラインを整え脳指令の届く状態にすることをおススメします。

体のライン・歪みが整っていなければ、また同じところに脂肪が付き始め、リンパの流れも滞りますからね。
何故ならそこに脂肪が付きやすくなるように体が歪んでしまっているから。

ブログ画像
再度書きます。
キーワードは《自分の脳からの指令が伝わる体でいること》
情報・指令の伝達ライン=経絡です。

ものごとは何にしても、自分の力が伴っていればトントンと進み、進まないとすれば必ず要因がある。
原因が何かを知り、具体的に改善していく方法を知り、具体的に行動するから欲しいものが手に入る。
モンテセラピーはその具体的な何かが、体のどの部分にトラブルが出たかで予測がついてしまう。

あなたのご希望は何ですか?
私に数時間、そのお手伝いをさせてくださいませ。
プライベートサロンで、お客様専用の施術をさせていただきます。

********************

《最短エイジレスビューティーのモンテセラピー》
私は、モンテセラピー認定講師です。
経絡は、しっかり捉えられてこそ結果に繋がります。

骨格歪み・姿勢・たるみ・リフトアップ・バストアップ・美脚・くびれ・美尻・振袖二の腕・小顔・シワ・美肌・くすみ・老廃物排出・痩身等、外見の改善に加え、ホルモンバランスが整い頭痛や生理痛、肩痛・腰痛などもオールハンドで最短改善に導く美容整体、矯正エステです。

お任せくださいね。
札幌のエステサロンで、美魔女製造のプログラマーです!

《札幌 モンテセラピー》《すすきの モンテセラピー》《札幌 リフレクソロジー》で検索してご来店いただいたお客様、ありがとうございます!