タレント矢部美穂さんとの対談!全国紙COMPANY TANK(カンパニータンク)7月号に掲載中。

  • ホーム
  • お知らせ
  • タレント矢部美穂さんとの対談!全国紙COMPANY TANK(カンパニータンク)7月号に掲載中。
タレントの矢部美穂さんが当サロンにご来店され対談させて頂いた記事が、全国紙COMPANY TANK7月号に掲載されました。
北海道起業者の掲載は、3年振りなのだそうです。
モンテセラピーや当サロンについてインタビューを受けました。

貴重な機会を頂けて、本当に感謝致します。





対談は、美穂さんがモンテセラピーに興味を抱いてくださり、通常は20分ほどだという対談が、1時間もお話しさせて頂けたとても有り難く貴重な体験でした。「近くだったら通いたい」と仰ってくださり、とても嬉しい!

 今後も、お客様のお悩みや痛み・不調に向き合い、笑顔で活動しやすく、また美しく、穏やかに健やかにお過ごし頂けるよう、クオリティにこだわり精進して参ります。





* * * * * * * * * * *

©躍進企業応援マガジン【COMPANY TANK 】7月号。 起業・経営ランキング20号連続第1位の雑誌です。
只今、全国大型書店にて発売中。webでも半年間公開中です。

全国の経営者、道内の経営者様たちも他にも掲載されています。
今回、3年振りの北海道取材とのことでした。
有難いご縁に感謝!





* * * * * * * * * * *

《モンテセラピーとは》
東洋医学の理論をベースに、筋肉の歪み・ねじれを改善しツボ・経絡というエネルギーと脳指令による体の方向指示の伝達ラインを正しい位置に戻すことで、その方の恒常性維持機能(美と健康をキープする自分力)が活性化し、ボディライン・フェイスラインのたるみがリフトアップ、骨格も整える施術になります。同時に、ホルモンバランスが整い、体内指令が伝達され体の不調改善に導いていきます。

《クオリティへのこだわり》
当サロンは、ツボ・経絡をピンポイントで捉える講師資格者の技術により、皆様に仕上がりのクオリティをお喜びいただいております。