インスタでお客様が当サロンを素敵にご紹介くださいました☆

マッスル系の大会出場を目指してストイックにトレーニングされているお客様がご来店されました。
「モンテセラピー全身矯正180分コース」をお受け頂き、
その後、インスタグラムにて当サロンを素敵にご紹介くださいました。

投稿文がとても嬉しかったので、シェアさせて頂きます。

**********

以下、お客様のインスタ投稿文より~


体と心オーバーホール
モンテセラピー矯正関連技術のお免状がズラリ。私の中では北海道ナンバーワン。

MORE等雑誌にも掲載の和田さんの、女神の技を受けてきました。

ツボ・経絡(けいらく)に沿った
頭から足、手の指の先まで全身矯正。

小顔、バストケア、痩身、くびれ、美脚、ヒップUP、肩こり、姿勢、骨格歪み改善、筋膜リリース、バンテージで、フォルムの事をみっちり。

癒しであり、ジムのように鍛えるのでもあり、内臓や筋肉を正しい位置にいれるオーバーホール。

パック、エステ、赤外線ドームでお肌も活き活き。

ビフォーアフター以上に、気持ちもシェイプアップしてビックリしたんです。

受ける前は「夜ご飯、簡単でいっか」って思ってたんだけど、3時間の施術の後、「ちゃんと料理しちゃおかな」って前向きに。

翌日のジムでも、肩めちゃめちゃ柔らかく動いて褒められました。

大会前にまた行きたい!

**********

有難い内容のご投稿に心よりお礼申し上げます。
「骨格はどうにもならないと思っていたので、嬉しいです」と仰ってくださいました。
筋肉美を生かすのに、姿勢の美しさは必須。
お顔も面長が改善されたことにとてもお喜びいただけました。

また、森林浴と同じ効果を引き出すモンテセラピーを受けると、心にゆとりが生まれ前向きになるんです。
モンテセラピーのマッサージクリームやパックにも秘密が。

お客様が夢を実現されますよう、私もお手伝いをさせていただきます。

**********

モンテセラピー施術後、天然鉱石がプリントされたバンテージを腕・腰・脚に巻き、整えたものを記憶させます。
「形状記憶」ここがポイント。

下のお写真のように、バンテージを巻いた後パラフィンシートで覆い熱を発生させます。
そうすることで遠赤外線効果が高まり、リフトアップや固まった細胞をほぐす効果を増長させます。